気ままなお気楽日記

わたぴーの気が向いたときに更新する超お気楽日記(笑) 最近はまったくテーマが決まっていないという超適当ぶり。 日常で感じたこと、車の話題、はたまたネトゲの話題などまったりお送りしていますw
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
2007/12/09(日) 20:05:04 | 雑記 | Trackback(-) Comment(-)
遅くなったけど告知。
日記はみくしーに移動しましたよw

みくしーでは『ぶり』でいるんで、よろしくです♪
2007/02/22(木) 22:50:01 | 雑記 | Trackback(-) Comment(-)
仕事
なんでこんなに傷だらけでボロボロで…
ドタキャンさせられて人を傷つけて…
こんな辛いのにしてるんだろう。

辞めたいけどなんか中途半端でいろいろ微妙な感じ。
というか次の仕事も探すのが怖い。

もう愛想笑いも疲れた。
会社におべっか使うのも疲れた。

これ以上悩むのも彼女を悲しませるのもやだよ…

先のこと考えないでひと思いに辞めた方がいいのかな?

どうしたらいいのか…
どうしたいのかわかんないや。
2006/08/03(木) 22:06:01 | 雑記 | Trackback(-) Comment(-)
俺…
どうしたらいいんだろう。
2006/07/13(木) 15:18:01 | 雑記 | Trackback(-) Comment(-)
ばとんたまってたからやっちゃおうかな(*^-^)
そういえばあちこちからバトン回されてそのままだったから久々にやろうかな♪
まずはお気に入りにいるりょうさんとマイミクの鯖ちゃんから回ってきていた『高校生バトン』

■部活動は何をしていましたか?
 工作部
名前的に超オタクっぽい部活してましたw
内容はソーラーカー作って大会に出るってかんじの部活だったんだけどねw
自分たちでつくったのが走るって言うのは結構感動的だったよー
でも実際は友達とずーっと車の話でだべってた気がする(ぁぁ

■委員会は入ってましたか? 何委員でしたか?
 生徒会w
機械科でやる人がいなくて強制的に(´・ω・`)

■友人の数の男女比はどうでしたか?
 女の子なんてクラスに一人もいませんでしたが何か?

■放課後はどのように過ごしていましたか?
 部活だねぇー。
たまにさぼって遊びに行ったりとか?

■放課後、何回呼び出しをくらいましたか?
 呼び出しはないなぁーw

■アルバイトはしてましたか?
 したことない(´・ω・`)

■進路相談は順調でしたか?
 選り取り見取りでした(ぉ

■文系・理系、どちらでしたか?
 工業系?(ぁぁ

■高校時代の良い想い出は?
 いい友達ができたって事かなー?

■高校時代の悪い想い出は?
 1年の時にちゃりでこけて骨折w
 まぁそのおかげでやりたくない体育祭でなくてよかったからあながち悪い思い出でもないけどwww

■高校生のイメージは?
 楽でいいなってかんじw

■あなたにとって高校時代とは何でしたか?
 まじめなだけだったかなー?w

●高校生に戻ってもらう人を5人選出
 めんどぃのでパスwww


気がついたら鯖ちゃんの別バージョンだ(ぁぁ

■まず始めに高校名は?

 秋田県立 某O工業高校(ぇぁ

■この高校に入るためにしたことは?

 受験(ぁ

■制服は?

 学ランだったよー。ブレザーきたかった(´・ω・`)

■何で通ってた?

 名字と名前とわたぴーかな?w

■部活は?

 上にかいたとーりw

■バイト

 全然。今思えばやればよかったかもねぇw

■1番好きだった教科は?

 全部嫌いww

■1番好きだった場所は?

 あのぼろい学校で好きな場所なんて・・・w

■1年生の時の思い出は?

 骨折(ぁ

■2年生の時の思い出は?

 なんだろなぁ・・・;修学旅行くらいしか記憶にない(ぁ

■3年生の時の思い出は?

 部活かなー?
 ほかの部活の友達とか巻き込んで、レースでコース1周できたっけ(ノ´∀`*)

■高校の時のマイブームは?

 洋楽に結構はまってた。TRANCEとかあのときにはまったなぁ♪

■高校時代の友人に一言!

 集まって呑みにいくべよww

■1年、2年、3年でのクラスを教えてください。

 忘れた(ぁぁ
 確かずっとM2w

■主にどんなことを勉強していましたか?

 機械関係かなー?電子機械科だったけどw

■テスト順位は、学年クラスで何位くらいでしたか?

 1位~3位くらい(ぁ

■休み時間は何をして過ごしていましたか?

 友達とMD聴いたりしてたー。

■放課後はどう過ごしていましたか

 部活部活w

■高校時代の最高の自慢を教えてください。

 学校が徒歩2分の所?(ぁぁ

■恋、してましたか?

 してませんでした(´・ω・`)

■嫌~な先生はいましたか?いたらあだ名も教えてください。

 みんな仲良かったよw

■高校時代に戻りたいですか?

 もどりたいーw
 もっとふざけて遊びまくればよかった(´・ω・`)

■次にまわす5人をどうぞ♪

 メンドイのでコレもパスw

まだあった気がするけど、疲れたからまた次回♪
2006/06/26(月) 19:48:23 | バトン | Trackback(-) Comment(-)
Designed by aykm.
